1000+10コミックシティ福岡26お疲れ様でした!


スポンサーサイト

更新
--.--.--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント:
トラックバック:はこちらから

コミックシティ福岡26お疲れ様でした!

更新
2011.05.23
カテゴリ
Diary
この記事へのコメント:
comments : 0
トラックバック:はこちらから
trackback : 0
先日5/22のドームイベントに参加してきました!
バサラスペースだったのですがこっそり(?)タイバニ本置いてました~^^
バサラスペースだったので多分手に取って頂けないだろうな…と思っていたらまさかの開始45分で完売しまして…!す、すごいタイバニ人気…!列出来たの初めてでおろおろしました(;;)
もっと部数増やしておけばよかったと後悔しています。ご購入出来なかった方々、申し訳御座いませんでした!
再販してとらのあな様に委託をお願いする予定ですので、お見掛けしましたら是非ともよろしくお願い致します~!><
本来メインのバサラ本と多めに刷ったおまけポスカも完売しました!ありがとうございましたー!^^
バサラ本は今後バサラで活動する予定が立っておりませんので再販はなしになりますm(_ _)m

コスプレでは知り合いのスカイハイとブルーローズに列が出来ててスゲェと思いましたがくがく!お写真一緒に撮ろうず!と列に並んで10分ぐらい待ちましたwお二人とも格好良いし美しいしで2次元から召喚されたかと思ったすぅはぁ…。

ドーム終了後は九州のタイバニクラスタさんとオフ会でした*^^*
オフ会でふざけ画像がTwitter画像ランキングでまさかの8位w今、九州が熱い…!

最初から最後まで濃厚で楽しい1日でした!><参加された方々お疲れ様でした~!

次回イベント参加予定は今のところ9月のコミックシティ福岡27と11月のGO NEXT2になります^^

スポンサーサイト

trackback

trackback URI
http://atusyu211.blog.fc2.com/tb.php/3-062e3f0d

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

