1000+10お初日記



更新
--.--.--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント:
トラックバック:はこちらから

お初日記

更新
2011.05.23
カテゴリ
Diary
この記事へのコメント:
comments : 0
トラックバック:はこちらから
trackback : 0


ハァイ!1000+10の虎徹をペロペロする方、あつ湯です!
タイバニにどっぷりハマって同人活動始めちゃったんですが、PixivとTwitterだけではどうしようもないと思いブログ開設しました。これで萌えを長文で吐き出せる空間が出来たわけですニコッ
本当はきちんとサイトを開設したかったのですがきちんと運営できる自信がなかったのでブログにしました~。
きちんと運営出来ていた昔の自分をマヨネーズシャワーして褒めてやりたい。
今後オフ活動のお知らせを中心に絵もUPしていきたいと思います。恐らく絵はPixivと同じ内容になると思います^^;Twitterだけでは語りきれない放送話感想なども書きたいな!
今後もタイバニとは長いお付き合いをしていきたい。
どうぞよろしくお願い致します~!

trackback

trackback URI
http://atusyu211.blog.fc2.com/tb.php/1-1ae4ee7d

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

