1000+10



更新
--.--.--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント:
トラックバック:はこちらから

近況的な

更新
2011.07.03
カテゴリ
Diary
この記事へのコメント:
トラックバック:はこちらから
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

空虎絵茶ログ

更新
2011.07.03
カテゴリ
Img
この記事へのコメント:
comments : 0
トラックバック:はこちらから
trackback : 0
先週何年かぶりに絵茶しましたー!六さんと空虎絵茶!
8月に六さんがグッコミに参加するので、その時に空虎合同本出そう!打ち合わせしよう!ってのを兼ねた絵茶でした^^

なのに 下 ネ タ しか話してなかったよ?思春期の男子ですか…。

初めてPixivチャットを利用したんですがすげーねー…ハイテクすぎてついていけんかった^^タカミン世代なのでw
お察しの通りログはR18前回なものなので追記で下げます。
ではどぞー!

read more>>


12話と13話の間の捏造漫画

更新
2011.07.03
カテゴリ
Img
この記事へのコメント:
comments : 0
トラックバック:はこちらから
trackback : 0

Pixivの方にも僅かな間UPしてましたが、13話放映後下げた漫画です。
おじさんが搬送されてバーナビー戦が始まるまでの兎と青薔薇。
兎+虎←青薔薇です。暗めなお話なのでご注意!ということで追記からどぞー^^

read more>>


カラー絵

更新
2011.07.03
カテゴリ
Img
この記事へのコメント:
comments : 0
トラックバック:はこちらから
trackback : 0
karina.jpgbaiku2.jpg
Save13.jpgSave.jpg
prezent0.jpg

最後の絵は湯人がお誕生日だったので描かせて頂いた絵!

らくがき色々

更新
2011.06.03
カテゴリ
Img
この記事へのコメント:
comments : 0
トラックバック:はこちらから
trackback : 0
らくがきログ

14.jpgSave0013.jpeg
Save0005.jpegSave0002.jpegakasiro.jpg
Save0003.jpegSave0004.jpeg

